ヤギネの日常

ヤギネの日常です。

ネットで買った雑貨とか衣類とか(ノ・ω・)ノ

一昨日飲みすぎて、今日も朝から自己嫌悪でした(;´Д`)
朝起きたときは「 もう飲まない! 」と思っても、仕事から帰る頃には「 飲まずにはいられない!! 」って気持ちに切り替わっちゃうんですよね。
かれこれ一週間くらい、毎日ワインを半ボトル~1本飲んでいるので、なんとかしないとil||li(つω-`。)il||l

ストレスが溜まっている感がハンパないので、毎日15分くらいダンスで身体を動かしているんですけど、上手く解消できません。
もっと長時間運動をしたほうがいいのかなぁ(´・ω・`)

家でのリラックス時間を充実させるため、ルームウェアを楽天市場のstream marketってお店で購入しました。

f:id:yagine:20210115230531j:plain

最近、パンダ柄にはまってるんです。
むっちゃかわいい。

f:id:yagine:20210115230602j:plain

こちらは、日記やノートをかわいく飾り付けるためにamazonで購入したシールセット。

f:id:yagine:20210115230645j:plain

レトロでファンシーな感じが良いです(*´ω`*)

f:id:yagine:20210115230720j:plain

今は自分自身や生活に対して「 ダメだ! 」とネガティブな感情を抱いてしまうことが多いので、少しずつ身の回りに好きなものを増やして、幸せな気持ちを増やしていきたいなぁ、と思ってます。