ヤギネの日常

ヤギネの日常です。

半年ぶりのエコー検査。帰り道はカルディへ【熟女の日常】

 2020年2月20日の日記

こんにちは!食レポ熟女ヤギネでございます(・ω´・+)

私は現在、乳がん治療中なのですが、今日は3か月ぶりの通院の日。
リュープリンという注射を打ち、タモキシフェンという飲み薬をもらい、半年に一度のエコー検査を受けました。
エコー検査は痛くもなんともないのですが、マンモグラフィ検査よりも緊張します。

検査結果は異状なし!(・ω´・+)p
ほっと一安心です。

病院からの帰り道、せっかく遠出してきたので普段は行くことができないイオンに寄って、カルディで買い物してきました。

お酒のオツマミ!
f:id:yagine:20200210174854j:image

麺類!
f:id:yagine:20200210174906j:image

カルディは欲しいものがありすぎて、いつまででも見ていたくなります(*´ω`*)
お菓子類は欲しいのありすぎてキリがないのでガマン(´・ω・`)


バレンタイン用の特別販売コーナーがあったので、父用と自分用のチョコを買いに行きました。
お目当てのゴンチャロフアンジュジュを発見!

2020年バージョンもむっちゃ可愛いよー(*´ω`*)
右下の一番大きいのが、私が自分用に買ったやつ。
残りは母・みえ子が父+会社の人用に買ったやつ。
f:id:yagine:20200210174918j:image

父用もアンジュジュにしたかったのですが、みえ子と被ってしまうので、洋酒のボンボンを買いました。

父用の1080円。
自分用の2000円(*ノωノ)

去年はもう1ランク大きいやつ買ったんですけども、ここには売ってませんでした。
残念(´・ω・`)
でも缶のイラストは去年以上に私の好みです。

 

↓ 去年買ったアンジュジュ。

 

かわいらしい雑貨屋さんでモコモコ靴下を2足、別の店では身体洗い用のバスリリーを購入。
f:id:yagine:20200210174940j:image

この靴下、1足190円+税だったんですよ!!
むっちゃ安くないですか!!!(゜□゜*
WANWANって文字がツボ。
中央の靴下はアルパカだと思って買ったのですが、下のほうにバナナのようなイラストがあるのでもしかしたら猿だったのかな(´・ω・`)


お昼ご飯はラーメン屋さんに。
トマトとブロッコリーが入って、なんかヘルシーそうなやつにしました。

f:id:yagine:20200210174835j:image

さっぱりとした塩味。
野菜たっぷりなのが女子(熟女含む)的に嬉しい♡

朝からチラホラ雪が舞っていたのですが、昼過ぎには本格的に降り出しました。
f:id:yagine:20200210174813j:image

うちのほうは夕方の時点で2㎝くらい積もってましたよ。

明日は祝日。
私は接客業なので本来なら必ず出勤しなければならないのですが、リュープリン注射の直後は身体の調子がいまいちなのでお休みをもらっております。
今日を入れて、3連休。
休み明けにしんどい仕事が待ち受けているので、ゆっくり体を休めようと思います。


以上、2020年2月10日の熟女の日常でした(・ω´・+)