ヤギネの日常

ヤギネの日常です。

妹が下呂温泉で買ってきたカエルマグカップがやばい【熟女の日常】

2020年3月19日の日記

こんにちは!食レポ熟女ヤギネでございます(・ω´・+)

長いと思っていた予定のない4連休も、今日で終わりです。
英語の勉強をしたり、読書したり、映画みたり、料理したり、海外ドラマみたり、絵を描いたり、溜まっていた家事を終わらせたり。
普段、なかなか書く時間がとれない食レポ記事も1週間分ストックができました。

けっこう有意義に過ごせたような気もするのですが、「 もう少し頑張れたんじゃないか 」と考えてしまう悪いクセ(;´・ω・)
自分を認め、肯定するという習慣をつけねばなりませんね。
完璧主義者が満たされることは、永遠にありません。


今日は少し寝坊してしまったうえ、洗濯しようとしたら洗濯機の糸くずフィルターがはずれて元に戻らなくなり朝からばったばた(ノ´∀`*) 

気持を落ち着けるため、温かいお茶で一息。 

f:id:yagine:20200319112320j:plain

このカップ、妹が下呂市で買ってきたやつなんですけど(下呂市はカエルグッズの聖地)、一瞬ぎょっとなりますよね。

昨日から練習しているスコッティッシュフォールドのイラスト、こんな形になりました。

f:id:yagine:20200319112329j:plain

ちょっと犬っぽいけど、だいぶイメージがかたまってきた(`・ω・´)

で、こっちがガンダム+スコティッシュフォールド。

f:id:yagine:20200319112338j:plain

なんとなく書きました(`・ω・´)
過去に「 シャア 」のことを「 シャー 」と書いて、ガンダム好きの人に怒られたことがある程度に、ガンダムの知識はありません。

さあ、明日は久々の仕事だ!
しかも3連休!
忙しく張らないと思いますが、ぼちぼちがんばります。

 

以上、2020年3月19日の熟女の日常でした(・ω´・+)