ヤギネの日常

ヤギネの日常です。

5月ももう終わり。日常のあれやこれや。

あっというまに5月も終わろうとしております。

ゴールデンウィークで連勤したのがつい最近のような気がするんですけども、時間の流れって怖い:(´◦ω◦`):

ここ1週間のことをダイジェストで記録。

なんか、書いて残さないと記憶からも消えてしまいそうで(;´Д`)

こちらは、最近購入したデイジー柄の不織布マスク。

f:id:yagine:20210528175124j:plain

むっちゃかわいい(*´ω`*)

職場でもすごく評判がいいです。

↓ ここで買ったんだけど、他にもカワイイ柄いっぱい。

でもデイジーが一番気に入ったから、今度は別のカラーverを買おうかな。

マスクをかわいくすると、仕事のやる気も上がる( ノ・ω・)ノ

 

今月届いたスナックミー(おやつの定期便)の箱が可愛かった♡

f:id:yagine:20210528175547j:plain

中身はこんな感じ。

f:id:yagine:20210528175656j:plain

仕事が忙しい日とかに、会社に持っていってる。

昼休憩のときにおやつを食べて、気持ちをアップ(`・ω・´) 

 

こちらは、今月の郵便局のふるさと会から届いた鴨肉。

f:id:yagine:20210528175855j:plain

画像逆さまだけど気にしないで(ノ´∀`*) 

青森県産だったかな?

国産の鴨肉って珍しいよね。

f:id:yagine:20210528175919j:plain

すごいあっさりしてて、私のイメージする鴨肉とは全然ちがってた。

これはこれで美味しいしヘルシーそうだけど、私としては鴨肉はこってりしてたほうが好きかなー。

 

こちらはダイソーの羊毛フェルト。

自分でやりたかったけど自信がなかったので、母・みえ子に作ってもらいました。

f:id:yagine:20210528180015j:plain

器用なみえ子ですら、かなり苦戦。

「 お前には作れない。無理だと思う 」と断言されました。

でも楽しそうだから、もっと簡単そうなキット探してやってみたいなぁ。

以上、ヤギネの日常をダイジェストでお送りしました(`・ω・´)