ヤギネの日常

ヤギネの日常です。

夕飯はマ・マーの冷凍パスタ「爽爽レモンクリーム」だよ【食レポ熟女の日常】

2020年6月5日の日記

こんにちは!食レポ熟女ヤギネでございます(・ω´・+)

今日は疲れました_:('Θ' 」 ∠):_
近所の目さえ気にならなければ、全力で「 疲れたぁぁぁ!!! 」と叫びたいくらい疲れました_:('Θ' 」 ∠):_

もともと月初めで仕事が盛りだくさんだったところに、お客さんがやたら多くて、売り上げは昨年比135%
コロナの影響がまだあるはずのこの時期なのに、どういうことなの!!(゜□゜;;

こんなに忙しくなるとは思っておらず、昨夜は深夜1時近くまでゲームをして遊んでいたので、もう体力も限界です( ゚∀゚)
ちょっとというかかなり身体がしんどい!!

3月後半からなんとなく日記を毎日書いてきたけども、このままだと体力不足になりそうなので、あえて「 日記は2日に1回 」と自制しようと思います(`・ω・´) 
余裕ができるまでは、書きたくても2日1回!
ネタは毎日尽きないんだけども、体力が尽きる!!( ゚∀゚)


午後5時半。
くったくたになった身体を引きずるように帰宅。
今日は父が夕飯、不在なので母・みえ子と2人きり。
そういうときは、簡単に冷凍パスタで済ませます。

ファミマの冷凍パスタシリーズがお気に入りなのですが、今回は、先日、ドラッグストアで買ってきたこちらの商品。

マ・マーの「 爽爽レモンクリーム 」 

f:id:yagine:20200605204613j:plain

「 レモンゼストの爽やかな香り 」とか、ちょっとなに言ってるかよくわかりませんが、オシャレじゃないですか!
「 超もち生パスタ 」とかむっちゃそそられるし!!

冷凍パスタはレンジで温めるだけなので、本当に楽ちん(*´∀`*)
温めてる間に、サラダ作ったり、いろいろできる。

で、完成したのがこちら。

f:id:yagine:20200605204936j:plain

色合いがすごくいい!!!
緑の豆がいい感じじゃないの!

食べるとレモンの香りがふわっと爽やか(*´ω`*)
麺はもう少し硬めのほうが好みかなぁと思ったけど、それでもこの手軽さがいいです。
お取り寄せの冷凍パスタにも俄然、興味がわいてきましたよ!


そうそう、昨日、ペットのじゃじゃが可愛く撮影できました。

f:id:yagine:20200605205146j:plain

こんな感じのは10枚に1枚撮れるかどうかです( ノ・ω・)ノ
ちなみに、10枚に9枚はこんな写真になります。

f:id:yagine:20200605205220j:plain

動物って動き回るから難しい(´・ω・`)

今日の動物絵(今までは1日1動物絵でしたが、次回から2日に1動物絵になりますね)
アマミノクロウサギ

f:id:yagine:20200605205338p:plain

ウサギなのに、あんまり耳が長くないですよね。
頭も小さいし、なんかむっちゃ野生って感じ。

以上、2020年6月5日の熟女の日常でした(・ω´・+)