ヤギネの日常

ヤギネの日常です。

一昨日、誕生日でした。

昨日はものすごい疲れていて、久しぶりに爆睡しました(´∀`)
8時間以上寝たのって、何か月ぶりだろう。

できれば毎日7時間は睡眠をとりたいのですが、生活リズムがうまく調整できず、だいたい5-6時間くらいです(;´Д`)
やりたいことが多すぎて、1日の時間と体力と気力が足りません(´・ω・`)

一昨日は、私の誕生日でした。

近所のお寿司屋さんに寿司とオードブル+刺身を3人前注文したら、とんでもない御馳走が届いてびっくりしました。

f:id:yagine:20201215114812j:plain

なんか階段みたいなものに盛りつけてあるしΣ(・ω・

こちらはオードブル。

f:id:yagine:20201215114843j:plain

天ぷらはたぶんアナゴ。

こちらは刺身。

f:id:yagine:20201215114912j:plain

真ん中にはフグ刺し。

f:id:yagine:20201215114937j:plain

今までの出前の料理の中で一番すごい!!!(*´ω`*)
むっちゃ感動しました。

飲み物は、蒲酒造さんのお酒を用意。

f:id:yagine:20201215115127j:plain

一番左の「 ジャンパン 」っていうスパークリング日本酒、超お気に入りなんです。
さすがに3本全部葉飲めないので、この日はジャンパンで乾杯しました♡ 

こちらはお取り寄せしたバースデーケーキ。

f:id:yagine:20201215115601j:plain

昭和レトロで可愛いデコのバタークリームケーキです。
また後ほど食レポブログで紹介しますね。

こちらは妹が贈ってくれたクッキーの缶詰。

f:id:yagine:20201215115502j:plain

甘いクッキーと、しょっぱいクッキー。
まだ現時点では食べていないのですが、妹は甘い方は食べたことあって、とっても美味しかったそうなので楽しみです(*´ω`*)

会社でもいろんな人に「 おめでとう 」って声をかけてもらえて(社長が全従業員の誕生日をスケジュールに登録している)、嬉しかった。

お料理もお酒もケーキも美味しく、今年は例年と違って東京には行けませんでしたがとっても幸せな誕生日を過ごせました( ノ・ω・)ノ