ヤギネの日常

ヤギネの日常です。

PCがやばい!!!

昨日の朝から急にデスクトップPCの調子が悪くなり、自動強制再起動が頻繁に行われております(;´∀`)

これはヤバイと、今朝、必要なデータだけを全て共有データに移し替えておきました。

たぶん起動しなくなるのも時間の問題です。

新しいデスクトップPCも注文したんですけども、届くのは12月後半。

私はPCゲームをするためゲーミングPCが必須で、月収以上の金額が飛んでいきました。

しばらくは予備のノートPC生活になるかもしれません。

ノートPCだと画像編集などが億劫なので、現在既に停滞中の食レポブログの更新がさらに遅れそうだー_:(´ω`」 ∠):_

「 スマホでブログを更新してます 」っていうブロガーさん、本当すごいと思います。

そうそう、昨日、ようやくアドベントカレンダーのポートワインを飲みましたよ。

f:id:yagine:20211207104342j:plain

ポートワイン、しっかり飲むの初めてでしたが、思ってたよりは飲みやすかったです。

濃いので、食事と一緒というよりは、夜のリラックスタイムにちびちび飲みたい感じかな。

寒い夜に良い感じ。

さて、デスクトップが起動しなくなる前に、ノートPCに必要なソフトをインストールしなおしとかなくちゃ。

面倒くさい_:(´ω`」 ∠):_