ヤギネの日常

ヤギネの日常です。

新しいデスクトップPC!

今回の記事から、新しいPCでの書き込みです。

1か月ぶりのデスクトップ、やっぱりノートPCよりも使いやすい!

まだ設定をいろいろと整えなければいけないので面倒ですが、徐々に慣れていかねば。

腰痛のほうはだいたい治りました。

でも、一難去ってまた一難。

今度は歯の詰め物がとれてしまい、冷たい飲み物がしみて痛い_:(´ω`」 ∠):_

歯医者の予約は最短でも3週間後だったので、年末年始の御馳走が出る時期に悲しい事態となりました。

なんか良いこと起きないかな(´;ω;`)

 

先週くらいから、毎日のように雪がちらついています。

昨夜はけっこうまとまって降ったので、今の積雪量は20センチくらいです。

これは何日か前の夜の街並み。

f:id:yagine:20211228152614j:plain

f:id:yagine:20211228152623j:plain

雪かきが大変です(;´∀`)

明日から数週間、気が休まらない日が続きます。

ストレスで暴飲暴食して体を壊さないように気をつけねば。