ヤギネの日常

ヤギネの日常です。

ネコマスクでご機嫌。

昨日はちょっと暗めの記事を書いてしましましたが、私は元気です(`・ω・´) 

食レポブログの方でも書きましたが、今年に入ってから真剣にダイエット中で、毎日30分~1時間くらいエアロビクスダンスをしています。
効果はあるかわからないのですが、新しいステップを覚えるのが面白くて、いろいろ練習中。

そして、今更なんですけど、昔よく聴いていたボカロに再びハマってます。
去年の年末くらいから「 うっせぇわ 」って曲が流行ってるじゃないですか?
あの曲が好きなんですけど、作曲者の方がボカロPということもあり、なんか、急に昔流行っていた時期のボカロが聴きたくなってきたんですよね。

超王道な「 千本桜 」とか「 ワールドイズマイン 」とか「 ロミオとシンデレラ 」とか「 マトリョーシカ 」とか「 六兆年と一夜物語 」とかも好きなんですけど、一番好きな曲は「 バイビーベイビーサヨウナラ 」です。
すいません、マニアックな話をしました(`・ω・´)

話は変わります。
コロナが落ち着いていた時期は布マスクとかを使っていたのですが、今はちょっと不織布じゃないと仕事は怖い感じです。
観光系の接客業なので、けっこう気を使っています。

不織布だとデザインとか楽しめないなぁと思っていたのですが、それを知ってか知らずか、母・みえ子が唐突にこんなマスクをプレゼントしてくれました。

f:id:yagine:20210225234129j:plain

ネコマスク!!

といっても、猫用のマスクというわけではなく、猫の模様がついた不織布のマスクです。
しかも3種類。

購入した商品 → 【送料無料】ネコマスク 51枚  

不織布でデザインが楽しめるって良い!!
しかもデザインはシンプルでさりげないので、私のような地味な熟女でも抵抗なく着用できます。

f:id:yagine:20210225234318j:plain

猫と対応した反対側には♡マークがあるんです(*´ω`*)
職場でも好評!
他の2種のデザインは、これよりもさらにシンプルです。

小さなことですが、これを着けているだけで、なんかちょっと特別な気持ちになってテンション上がります。

もうすぐ3月。
岐阜県はようやく緊急事態宣言が解除されそうです。
4月には東京行けるといいな。

それまでに痩せないとwwww