ヤギネの日常

ヤギネの日常です。

母・みえ子、2作目のドールハウス(ベーカリー)を完成させるの巻。

今日は休み!

新しい部署に異動してから、身体の疲れがとれません(;´Д`)

管理者不在のまま2年間運営されていた部署だったので、過去のデータやら在庫がむちゃくちゃだったりして、日々「 あああああ!!!!! 」ってなってます。

また「 機械を組み立てて洗浄する 」という不器用な熟女にはとてもじゃないけど不向きな作業が週に1回あり、先週は消毒液を浴びて服を変色&破損させ、今週は、「 隙間から内部の液体が漏れる 」という事態を引き起こしました。

来週はまともに組み立てれるといいですね(`・ω・´) 

ちなみに消毒液、目に入っていたら失明だったそうです。
そんな危険なものなら最初に教えてよ(;´Д`)


GW前、母・みえ子にドールハウス作成キットをプレゼントしました。
今回はベーカリーです。


 

GW中には間に合わなかったのですが、先日、無事に完成! 

f:id:yagine:20210514130703j:plain

すごく細かい!

f:id:yagine:20210514130810j:plain

私にはとてもじゃないけどマネできません。

みえ子の器用さが3分の1くらいでも遺伝していたら、毎週、機械の組み立てに大騒動しなくても済むのに(´・ω・`)