ヤギネの日常

ヤギネの日常です。

一人で食べる豪華な昼食。

予定がなくなった4連休3日目。

ずっと一人で過ごしていますが、部屋の窓には常にお友達がいるので寂しくありません。

f:id:yagine:20210707170942j:plain

朝と昼は静かにしてますが、夜はパタパタ足音がうるさいです(;´Д`)

たまに鳴くことがあるのでびっくりします。

 

午前中、東京で二人で食べるはずだったお寿司が届きました。

f:id:yagine:20210707171224j:plain

 仕出し米長さんのキングサーモン親子ちらし寿司。

東京の相手の家は料理を作る環境も食器もないので、そのまま食べられるこのお店のお寿司は以前にも何度か利用してます。

昼ごはんに1人前。
f:id:yagine:20210707171548j:plain

久々の日本酒と共に。
大食いアイドルのもえのあずきさんのyoutubeチャンネル見てたら、やたらと美味しそうに日本酒飲みまくるからつられちゃった! 

このビジュアル、たまりません。

f:id:yagine:20210707171626j:plain

一人でも、美味しいものはちゃんと美味しい(´;ω;`)

サーモン、すっごく脂がのっててコクがあって、もう天国。
数ヶ月ぶりの日本酒も最高。

残り1人前は、今日の夕飯に両親に出そうと思います。


部屋に引きこもっている私を見かねたのか、母・みえ子から「 元気出せ 」と5000円分の楽天ギフトカードを手渡されたので、前から気になっていたこの商品を注文してみました。

 

ありがとよ、みえ子(´;ω;`)

どんぶりスイーツ6点セット。
届くのがとても楽しみです。