ヤギネの日常

ヤギネの日常です。

週末は忙しい!

土日は仕事が忙しく、もれなく1時間の残業となります。

今週からフルタイムのパートさんがいないのですが、いなくなると改めて仕事ができる人だったんだなぁと実感。

誰も資材の補充をしないし、ゴミの回収もしないから、気がつくと商品に提供に必要な材料がなかったり、ゴミが溢れてたりで焦る焦る(ノ´∀`*)

… これ、私一人でカバーするの、無理です_(┐「ε:)_

最近は、本当に朝が起きれなくて、気がつくと記憶が飛び気味。

自分を見失わないために、この日記を書いております。

< 今日の出来事 >

・仕事中に施設にいる祖母からスマホに着信あり。
なんの電話だかよくわからなかったけども(祖母は肺活力がなくて電話では会話できない)、とりあえず施設の人に確認して問題はなさそうだったので、来週会いにいくことにした。

・ボジョレーヌボーが出る前に、とりあえず日本製ワインの新酒を飲んだ。
私自身はあまり国産ワインを好かないのですが、父や父の友達のマタちゃんが持ち込むのでたまに飲んでます。
国産ワインって基本、軽いのが多いですよね。

・飼い猫が行方不明のおばあさんのために猫探し中。
お店の常連のおばあさんの猫が行方不明になっているので探しています。
今日はそれっぽい猫の写真をカメラで撮影しました。
おばあさんが寂しがっているので早く見つかるといいのですが。

今日の出来事はこんな感じ。

f:id:yagine:20211113221206p:plain

明日もがんばろー。