ヤギネの日常

ヤギネの日常です。

かわいいマスクが届いた!

5日ぶりの出勤。

しかも1日一人シフト(ノ´∀`*)

すごい疲れたー。

帰り際、更衣室に寄ったらなぜか私のロッカーの前にごま塩がバラまかれていたΣ(・ω・

どう見ても私の仕業にしか見えない位置だったから掃除して帰ったんだけども迷惑すぎる(;´Д`)

私の両サイドの人の仕業でないことは間違いないんだけど(左隣は不在、右隣の人は昼休憩被ったから食事内容知ってるけどゴマ塩使ってない)、謎。

 

家に帰って夕飯の準備をしていたら、楽天で注文してたマスクが届きました。

何度もリピ買いしてるお店で、毎回違うデザインのを頼んでいるんだけどすごくかわいいー。

f:id:yagine:20211119202948j:plain

今回は小さめの花柄です。

第一希望はグリーン、第2希望はブルーでお願いしたけど、ブルーが届いた。

接客業だからマスクはいつも可愛いデザインのものを着用しています。

少しでもテンション上げていきたい。