ヤギネの日常

ヤギネの日常です。

楽天スーパーSALEが始まったのでむっちゃ買ってしまった!

今日もすごく寒い一日でした。

胃の調子は相変わらずイマイチですが、お酒を飲まなくなって4日、朝の目覚めが大変よくなりました。

精神状態もよく、忙しさに「 ああああ!!! 」とはなるものの、笑顔で接客できる程度に上向きです。

今日の夕飯は母・みえ子が作ったすき焼き。

f:id:yagine:20211204210716j:plain

でも今の私の胃には負担が大きすぎ、あまり美味しく食べることができませんでした。

あっさりした鍋物のほうがよかったなー。

少しずつ回復はしているので、明日あたりにはご飯が美味しくなることを願っています。

そうそう、今夜から楽天スーパーSALEが始まりましたね!

年末の買い物ということで、セール品以外のものもいろいろ買っちゃいました。

というか、見直したらセール品は何一つ買っていない。

買いまわりでポイントの倍率上がるし、こういうときはまとめ買いや( ノ・ω・)ノ

以下、私が今回買ったもの一覧(画像は楽天のリンク)

1.もう何度リピ買いしてるかわからない瀬戸内海の魚セット


2.温かい靴下

 


3.自分の誕生日用にセシボンのクリスマスプチケーキ


4.クリスマス本番用のクリスマスケーキ。
crepe remercierのティラミスケーキ。


5.今年もファンヒーターが壊れたので、遠赤電気ストーブ。
電化製品よくわからないから買うのが苦手。

 

 

6.ハンガーラックが崩壊直前なので買い替え。

 

以上、6点!

年末の散財( ノ・ω・)ノ

期待通りの品が届くといいな~♪