ヤギネの日常

ヤギネの日常です。

注文してたものが続々届いた+1年半越しにドールハウス完成!

ノートPCからこんにちは。

壊れかけのデスクトップPCは突然くる強制終了がストレスだったので封印してしまいました。

新しいPCが届くまで@2週間くらい、不便ですが予備のノーパソで過ごそうと思います。

今日は仕事が休みだったんですけども、雑務に追われて忙しく過ごしておりましたよ。

楽天市場で注文してたものが続々届きました。

まずはふわふわロング靴下!

f:id:yagine:20211209163051j:plain

薄暗いところで撮影したので色がわかりづらいですが、優しくてかわいい色です。

続いて、遠赤電気ストーブ。

f:id:yagine:20211209163228j:plain

これ、想像してたのの3倍くらい暖かくて、私が住んでいる狭い部屋にちょうどいいです。

もともと物置として使われていた部屋に住むことになったため、部屋の3分の1くらいが荷物で埋まってて、空間が少ないんですよね。

ファンヒーターだと暖かくなりすぎて不快だったので、これで快適に過ごせそうです。

こちらは一昨日届いたのですが、瀬戸内海(中心)のお任せ刺身用魚セット。

f:id:yagine:20211209163526j:plain

天然鯛、ケンサキイカ、サヨリ、アジ、ウマヅラハギ、太刀魚。

ウウマヅラハギはキモもいっぱいついてて幸せ!!

f:id:yagine:20211209163610j:plain

ちょっと雑に切りすぎましたが、どれもおいしかったです。

残りは冷凍して忙しい日の夕食に。

続いて、頑張って組み立てた衣装掛け。

f:id:yagine:20211209163811j:plain

この後、多少部屋の模様替えもして、すっきりしました。

そして組み立てが成功した勢いにのって、1年半作りかけで放置していたドールハウスをなんとか完成させました(゜□゜

f:id:yagine:20211209163944j:plain

まだボンドが乾いてなくてべったりついています。

組み立て方を間違えて見本と部屋の配置が違うし、いろんな小物が崩壊してるし、なぜかパーツも余ったんですけども、どうにか形になりました(´;ω;`)ウゥゥ

商品説明にあった「 製作時間:3時間 」とか絶対無理!!

前半は作り終えて後半からのスタートだったのですが、休日の午後を丸々費やしてしまいました。

でもずっと作りかけの状態で棚の上に広げて置いてて超絶邪魔だったのでこれですっきり(*´ω`)

達成感に包まれつつ、穏やかな夕方を過ごしております。

今日の夕飯なに作ろうー。