ヤギネの日常

ヤギネの日常です。

疲れを癒すための4連休

最近は精神状態は悪くないのですが(イライラモードではありますが)、疲れがものすごいです(;'∀')

今の会社に勤めて約10年。

これまでやったことのないような恐ろしいミスをこの1週間で3回やらかしました。

その1:レジにお金を入れ忘れたまま開店、かつ1時間営業し、放置された釣銭に気づいた事務の人が慌てて持ってきた。

その2:その次の日もやっぱりレジにお金を入れ忘れて、事務の人が慌てて釣銭を持ってきた。

その3:売上金を事務所に持っていくのを忘れ、しかもなぜかカウンターの引き出しにしまって帰り(理由は私にもわからない)、なおかつ次の日私は休みだったので翌朝事務所が売上金を探して大騒動になった。

こんな感じです(´・ω・`)

正直どれもあり得ないレベルのミスなので、自分で思っている以上に疲れているんだと思います。

今日から4連休。

明日は運転免許の更新に行かねばならないものの、それ以外は予定がないのでまったり過ごそうかと。

12月13日は誕生日なので、1日早いですが昨夜家族から誕生祝いをしてもらいました。

いつものお店からの出前。

f:id:yagine:20211213101728j:plain

むっちゃご馳走やー!!( ノ・ω・)ノ

冷めてたけど焼き魚が大変美味しかったです。

そして、母・みえ子からのプレゼント。

f:id:yagine:20211213101657j:plain

欲しいものを自分で調達せよとのこと。

さっそく、前から欲しかったけど割れるのが怖くて購入をためらっていたLilitaのキュートなワイングラスを注文してみました( ノ・ω・)ノ

届くの楽しみー!!

みえ子さん、ありがとうございます。

年を取るたびに不安になりますが、祝ってもらえるのは嬉しいし、誕生日はなんか気持ちが引き締まる感じがして好きです。

今日はNetflixでコメディ映画でも見まくってすごそうと思います。