ヤギネの日常

ヤギネの日常です。

2年ぶりにKALDIに行った!!!

本日は4連休3日目。

昨日は午前中は免許の更新、昼から日暮れまで在宅だったもののずっと停電していてなにもできなかったので、今日は洗濯や大掃除をしております。

停電、よりによってこんな時期にやるなんて_:(´ཀ`」 ∠):_

PCは使えない、暖房も使えない(室温は10度未満です

最初は布団にくるまって読書したりスマホゲームしたりしていたものの、日が暮れて本も読めなくなってからはおとなしく寝てました。

なんか休日を無駄に過ごした感ハンパないです。

免許の更新は最寄りの会場に行ったのですが、岐阜県は広いので田舎にいるとすっごく距離があるのですよ。

高速を使って片道1時間。

受付でハガキを渡したとき、「 遠いところからおつかれさまです 」って言われたし!!

無事に新しい免許をもらった帰り道。

赤信号で止まったら右斜め前のトラックのバックミラーが目に入ったのですが、そこに運転手さんがむっちゃノリノリでヒザを叩いてリズムをとっている姿が映っていて大変和みました(*´ω`*)ゞ

運転手さん、先頭だったし対向車からは距離があったから誰にも見られてないと思ってただろうなぁ。

そうそう、途中で寄り道をして2年ぶりにKALDIに行ってきました!

久しぶりすぎてテンションが変になり、1万円分くらい買っちゃった( *´艸`)

パスタソースをいろいろ買ったよ。

f:id:yagine:20211215132850j:plain

さっそく左上のを食べたけど、なんか思ってたのと違って中華餡みたいな感じで私の好みではなかったです。

てか、食べてから気づいたんだけど、これ、前も買ったことあるわ。

学習できてない(´・ω・`)

シュトーレンとパネトーネも買ってきた!

f:id:yagine:20211215133117j:plain

シュトーレンはドイツ、パネトーネはイタリアのクリスマススイーツです。

シュトーレン、今年は食べれないと思ってたから嬉しいな。

パネトーネは超久々に食べる。

他にもホットワインとかスパークリングワインとかオツマミ系とかスナックとかいろいろ買ってきちゃった(/ω\)

ああ、幸せだなぁ。