ヤギネの日常

ヤギネの日常です。

休みはあっというまに終わる。

連休2日目。

午前中は体調よくなかったので寝ていたら、あっという間に夕方でございます。

昨日の記事に、今月の休みは前半に固まっていると書きましたが、あのあと会社から連絡が来て残りの休日が取り消しになったので未定となりました・ω・

3月後半から多忙期に入るというのに今の状態でこれは先行き不安すぎます。

ホルモンバランスの乱れから、ちょっとしたことで気持ちが落ち込むので、数日前からニュースを見るのを避けています。

連日、戦争やコロナのニュースを見ていたら、すごくしんどくなってしまって。

世界情勢は把握しておきたいので、朝晩、ニュースの見出しだけみていますが、それでもすごく憂鬱。

話は変わりますが、私が普段使っているサプリ的なものを晒してみます。

全てi Hearbにて購入。

f:id:yagine:20220304153137j:plain

一番左はフラクトオリゴ糖で、半年以上、毎日飲み続けております。

腸の調子を整えてくれるので手放せません。

私には効果てきめんですが、母は体感できなかったので、個人差があるみたい。

真ん中は髪の毛と爪と肌に良いらしいグミ。
爪がぼこぼこなので直ればいいなぁと思ったのですが、今のところ変化はありません。

右は眠れないときに食べるグミです。

むっちゃ効果がありますが、体がだるくなるので本当に困ったときだけ使います。

サプリって相性があるので、自分にあったものに出会うのがなかなか難しい~。

さて、明日からの仕事、ほどほどに頑張るかな。