ヤギネの日常

ヤギネの日常です。

「最近のハイライト」

昨日、今日とお仕事が休みで、まったりと過ごしておりました。

NetflixやAmazonプライムで映画を見ることが多いのですが、最近は「 観てよかったー! 」っていう当たりとなかなか出会えずにいます。

まあ、見る映画がホラーやスリラー中心だからなんですけどね(゜□゜

基本ハズレが多い分野です、特にホラーは。

私はGoogleフォトを愛用しているのですが、アプリを開くと上部に「 〇年前 」とか「 かわいいペット 」とか、日によって違うお題でランダムに画像が表示されます。

今日開いたら、「 最近のハイライト 」ってタイトルで出てたんですけども、選ばれていた写真がこちら。

f:id:yagine:20220311135921j:plain

うん、完全に最近のハイライトですね。

たぶん間違ってシャッター押しちゃったのが残ってたんだけど、あまりにもハイライトすぎてちょっと吹きそうになりました。

以上、今日の独り言。