ヤギネの日常

ヤギネの日常です。

白い野良猫

しばらく続いていた体調不良が回復しました!

ようやくお酒が美味しく飲める(´;ω;`)

そして、12連勤だと思われていたGWですが、真ん中に一日休みをもらえることになったので、5連勤→休み→6連勤というなんとかなりそうなシフトになりました。

正直、私が休みをもらえた日は機械の解体と清掃、組み立てがあるハードな日なので上司に任せることに罪悪感を抱いてしまうのですが、でもここで休まねばたぶん私は死ぬ。

なので、ありがたく休ませてもらおうと思います。

勤務先の野良猫事情ですが、最近、職場の人が猫の写真を撮影して人に見せ、貰い手を募っています。

今、貰い手を探しているのは最年長と思われる白猫。

まるで雑巾かのような汚れっぷりだ(゜□゜

これでも半年前に捨てられたときの見た目と比べるとだいぶ綺麗になっているんですけども。

少しでも印象をよくするために、画像を加工してみました。

かなり人に懐いているし、野良として生きていくにはちょっとお年を召しているので、貰い手が早く現れるといいなぁ。