ヤギネの日常

ヤギネの日常です。

久々のコストコの食べ物ゲット

毎日日記を書こうと決めたのに、次の日にはもう更新してないという私の意志の弱さwww

なんか、最近気力がなさすぎてやばいです。

憂鬱とか、ネガティブって感じではないんだけど、ひたすら無気力で眠い( ゚∀゚)

会社で、ささいなことにすごいストレスを感じています。

昨日、両親が2年以上ぶりにコストコに行ったので、いろいろ買ってきてもらいました。

こちらは購入品のごく一部。

真ん中のポテトチップス、画像じゃわかりにくいけど枕サイズなんですよ。

大好きなブランドのポテトチップスなのでテンション上がります( ノ・ω・)ノ

こちらは、山道で撮影した花。

なんの花かはわからないです。

毎年、いつのまにか咲いていて、いつのまにか散っています。

意識してないと、日々の変化も見逃しちゃうよね。

心に余裕をもとう。