ヤギネの日常

ヤギネの日常です。

天気が良かったので。

会社の昼休憩時にはいつも、ひたすらスマホを見て過ごします。

海外の画像やニュースを集めたサイトや、ウィキペディアを見ていることが多いです。

でも、今日はすごく天気が良かったので、昼ご飯を食べた後、ちょっと散歩にでかけました。

ちょっとくたびれかけてるけど、きれいな花。

この花、数日前に見たときは白一色だったのですよ。

なのに今日見たら紫と黄色の部分が出てきててびっくり!

意識してなければ絶対気づかなかったです。

こちらはピントがブレてますが、地面に生えていた小さな花と虫。

ジシバリかな。

久々に見た。

地面にしゃがみこみ、雑草を撮影しているところを上司に発見され

「 いったい何をしているんだ? 」

と背後から問いかけられました( ゚∀゚)

傍から見ると軽く不審者ですね。

今日はすごく暑かったけど、明日も同じくらい気温が上がりそうだー。

寒かったり暑かったり、この時期の山間部は気温の変化激しすぎ。