ヤギネの日常

ヤギネの日常です。

にんじんだらけ。

今日はなんだかものすごく疲れています。

朝から尋常じゃなく肩がこっていて、腕もだるい(;´∀`)

肩こりからの頭痛と胃もたれもあるし、そもそもなんでこんなに肩がこっているのかがよくわからない。

うーん、しばらく禁酒して体を休めた方がいいのかなぁ。

でもお酒はなかなかやめられない_:(´ω`」 ∠):_

昨夜から明け方まで続いた雨で、川がちょっと増水していました。

一昨日まではすごく水かさが少なかったので、潤った感じかな。

仕事帰り、職場でニンジンをたくさんもらいました。

うちの職場にいるMさんのお知り合いがニンジン農家さんで、売り物にならないニンジンが大量に余るんだそうです。

にんじん大好きなので嬉しい(*´∀`*)

ちょっと欲張っちゃったかなぁと、ホクホク顔で帰宅。

すると、私に続いて帰宅した母の手にも、ニンジンの入ったビニール袋が!!

しかも私が持ってきた以上に大量(゜□゜;;

実はね、Mさんは父の昔からの友達でもあるのです。

なので父母の働く職場にも大量のニンジンが届いてたんですよ。

結果、我が家は今、ニンジンまみれ!!

冷蔵庫にリンゴもたくさんあるので、明日からニンジンとリンゴのジュースが朝食代わりになりそうです。