ヤギネの日常

ヤギネの日常です。

疲労がやばすぎてすっぴんで出社。

今日はね、なんか疲れで朝から集中力がなくて、気が付いたら化粧せずに出社してたんですよ!

1年に1-2回はやらかすことなので会社のロッカーにはダイソーで買ったメイク道具を置いてはいるんですけども、今日は土曜日で接する人数が多いと思ったので、一度家に帰ってメイクし直してから再出社しました(;´∀`)

あー、途中で気づいてよかった!

マスクしているとはいえ、目元と眉毛が素なのはやばすぎる。

仕事中もなんだかすごく疲れてて、夕方にはちょっと立ち眩み状態になってました。

レジでも普段しないようなミスを2回もやるし(途中で気づいてお客さんに謝りまくり)

帰宅してからも、かれこれ4か月くらいやってるソシャゲ(SNSゲーム)の3人グループでやるミッションで手痛い失敗をして仲間に迷惑をかけ、ひたすら平謝り。

疲れてくると持病のOCD(強迫性障害)もひどくなって余計に面倒くさいことになるので、おとなしく寝るに限ります(´;ω;`)

愚痴ばかりもなんなので、母・みえ子が育てている庭の花壇の写真を載せておきます。

黄色い花。

紫の花。

明日は、もう少し、まともに動けるといいな。