ヤギネの日常

ヤギネの日常です。

両親の三重県旅行のお土産。

先日の土日、両親がマレーシア人4-5人と共に三重県に旅行にいきました。

スペイン村行ったり、ボーリングに行ったりしたみたいです。

楽しかったようでなによりです。

で、今回、父と母が独身アラフォーの娘に買ってきたお土産がこちらです。

まずはカバン。

通勤カバンに使ってとのことです。

愛らしい猫ですが、特に三重県関係ありませんね。

続いて、お香りとお香り立て。

残念なことにお土産屋さんのスタッフが値札シールを外してくれなかったようです。

左のお香は、もっと残念なことに私の勤務先でも同じものを売っています。

土産品物売り場で働いていると、こういうことは多々起こるんです。

香立はかわいい猫ですが、三重県関係ありませんね。

こちらは、父が自分用に買ってきた猫グッズ。

右のタオルのほうは私がもらうことにしました。

やっぱり三重県、関係ありませんね。

というか、猫ですね。

ラストは、途中で出くわした物産展で買ってきたらしい大量のポテトチップス。

うん、全部「 北海道 」ですね。

まあ、でも、素敵なお土産をありがとう、両親。

最後に、旅の最中に靴擦れを起こしたみえ子が、水族館でやむをえず買った靴下を披露して終わりにしようと思います。

おしゃれー。