ヤギネの日常

ヤギネの日常です。

庭の植物と虫。

ここ数日、プレイしているSNSゲームのギルドでもめ事があり、ごたごたしてました。

ゲームの世界でも人が集まれば問題は勃発します。

結果として、逆に前より和気あいあいとした感じになったので、まあ、結果オーライかな、と。

昨夜は初めてボイスチャットでメンバーたちと会話したのですが、とても新鮮でした。

たまには、こういういつもと違うことをするのも楽しいですね。

海外の人たちとのやりとりもいい刺激になります。

もっといろいろ交流できるように、現在放置中のInstagramを改めて開設しなおそうかなと考え中。

インスタなら、ほぼ全世界対応してそうなので。

考えると、ちょっとワクワクしてきました。


今年は、庭のバラが例年よりきれいに咲いています。

こちらはカワイイ雑草、コバンソウ。

なんか、水玉模様のかわいい虫がいました。

調べたら、これ、蛾の一種みたい。

カノコガっていうんだって。

全然蛾に見えないね。