ヤギネの日常

ヤギネの日常です。

コストコで買った色鉛筆。

昨日、今日と連休だったので、Amazonオリジナルの海外ドラマ「 ザ・ボーイズ 」をまとめてみておりました。

ざっくりいうと、「 国民的ヒーローに愛する人を殺された家電販売員の若者が立ち向かう 」、と内容で、通常なら正義であるはずのスーパーヒーローがいろいろな意味でやばかったりして、正直、かなりグロいし、陰鬱とした展開です。

でも、ヒーローも人間も結局のところどっちも残酷な面も、愛情深い面もあり、「 完全なる悪 」も「 完全なる正義 」もないなってところが面白いな、と。

まだシーズン1をようやく見終わったところですけどね。

映画「 シックスセンス 」の主演の少年役だった俳優さんが脇役で出てきたときは、「 おー!! 」と思いましたよ。

話は変わって、先日の日曜日、両親がコストコに行ったのですが、36色の色鉛筆を買ってきてくれました。

お値段は詳しく聞いてませんが2000円しないとのこと。

私の24色鉛筆よりも安いお値段なので質を心配していましたが、発色もすごくよくて描きやすい!

明るい黄緑と、薄いピンクがないのは残念ですが、緑のバリエーションとかかなりお気に入りです。

また大人の塗り絵でも始めようかなー。