ヤギネの日常

ヤギネの日常です。

ストレスはオシャレな夕飯で消し去る!

風邪で相変わらずしんどいですが、気合で出勤して、いつも通り上司的な立場の人と何度か喧嘩しかけてきました( ノ・ω・)ノ

平常運行!

イライラしてもいいことはないので、夕飯は優雅に楽しむことに。

少し体調が回復したのか、食欲が戻ってきました。

こちらはオイシックスで注文したミールキットで作った「 クリスピーぶどうとディルのカプレーゼ 」でございます。

オシャレすぎてテンション上がるやつー!

スパークリングワインも胃の負担にならない程度に飲みましたよ。

コンビニの安いやつだけども、ブドウのカプレーゼと合わせるとなんかセレブ気分。

そうそう、先日「 ブログに載ってた虚無猫が欲しい 」と連絡をくれたDさんが、無事にゲットして、画像を送ってきてくれました。

3体そろうと虚無感も3倍wwww

私も集めたくなってきたわ。