ヤギネの日常

ヤギネの日常です。

父の誕生日

先週からすっかり寒くなりましたね。

ちょっと前までクーラーを使ってたのに、今日はファンヒーターの電源をいれようかどうしようか迷うほど寒かったです。

そして、今日は父の誕生日。

1日早く、昨日、家族で誕生日のお祝いをしました。

地元料理店にフグ料理を注文。

家に届けてもらいました。

いつもだったら1年に1度、正月の親戚が集まった時にしか食べられないとっておきの御馳走です。

こちらはふぐ刺し。

ふぐしゃぶ。

ふぐ鍋。

唐揚げ。

そして、寒い時にぴったりなヒレ酒!!!

私はフグ料理の中でヒレ酒が一番好きかもしれません。

身体の内側からポカポカになりました。

お父さん、誕生日おめでとう。

すっかり忘れててプレゼント準備してなくて本当にごめんなさい_:(´ω`」 ∠):_