ヤギネの日常

ヤギネの日常です。

誕生日!!

今日は私の誕生日。

朝、スマホがブルっと振動したので画面をみると、Googleアシスタントさんから「 お誕生日おめでとうございます 」のメッセージが届いていました。

ありがとう、Googleアシスタントさん。

私の誕生日をおぼえていてくれたんですね。

偶然にも誕生日と定休日が被っていたので、今日は休日でした。

ただひたすら、ゲームをしたり、映画(「トゥルーマン・ショー」と「エース・ベンチュラ」ジム・キャリーづくし)を見たり、ガチ陰キャらしく、おとなしく家ですごしてましたよ!!

でもね、夜は両親と父のお友達のマタちゃんがお祝いしてくれたんです。

こちらは、父が買ってくれたシャンパン!

こちらは、マタちゃんが居酒屋で注文してくれたオードブル。

で、母が注文してくれたケーキ(選んだのは私)

夕方には、妹と弟、職場の上司からのお祝いメッセージもLINEで届いたし、祝ってもらえる人がいるって幸せだな!

え?友達とか彼氏?

なんですか、それは?(´∀`)

UMA??

私は、私らしく生きで、それでもついてきてくれる人がいれば、もうそれでいいです。