ヤギネの日常

ヤギネの日常です。

クリスマスはもちろん鶏。

ちょっとここ2-3日、いろいろと考えこんでおりました。

自分の中では10分くらいしか経っていないと思っていたのに、時計をみると1時間半とか過ぎてることがあって、本気で時空が歪んだんじゃないかと心配になりましたよ。

まあ、ずっと心にわだかまっていたことが、良くも悪くもちょっと動いた感じかな。

昨日は全国的に大雪でしたが、うちの地域も警報が出て、国道が通行止めになっていました。

うちの庭は40㎝の積雪。

勤務先の店も臨時休業になったのですが、私は業者さんへの伝達業務のために出勤。

行きはなんとかなったのですが、帰りは歩道が埋まって車道を歩いて帰るはめになり、対向車と後ろからくる車を避けながら、必死で走りました。

ちょっと死ぬかと思いました。

100mほど車道を駆け抜けたあとは山道ルートに入ったのですが、そこはそこで足元が大変なことになっており、2回ほど転倒。

雪の中の出勤は命がけですね_:(´ω`」 ∠):_

今日はクリスマスですが、我が家では23日にクリスマスディナーを食べました。

クリスマスのお祝いはしない予定が、急に変更になり当日の昼に決まったので、慌てて鶏を調理。

慌てすぎて見事に焦げましたよ(゜□゜

こちらはクリスマスケーキ。

まあ、今年も無事にクリスマスが祝えてよかったです。

うじうじしててもしょうがないので、とりあえず、行動しよう。