ヤギネの日常

ヤギネの日常です。

思ったよりたいしたことなかった副反応。

ここ数日やたらと寒くてストーブ必須ですが、家の周りは春の気配が満ち溢れてます。

ウグイスは上手にさえずってるし、庭の梅の花は満開。

桃と桜はまだ咲いていませんが、開花もそんなに遠くないかな。

心配していた3回目のワクチンの副反応ですが、打つ前からイヴDXを飲み続けていたせいか、発熱は一切なく、腕の痛みも1、2回目より少なかったです。

ただ、打った日の夜からひどい眠気に襲われ、起きていることができなかったので、次の日と、その次の日の午前中まではほぼほぼ寝て過ごしていました(;´∀`)

眠気もワクチンの副反応でよくある症状らしいですね。

先週は欠勤と早退ばかりだったので、さすがに体調もすっかり回復しました。

今週は人事異動はあるし、年度末だし、月末月始だし、商品の値段改正がやたら多いし、4月1日より使い捨てプラスチックが有料になるからその対応をしなきゃだし、地獄のスケジュールとなってますが、なんとか乗り切ります( ノ・ω・)ノ

こちらは、先日の夕食で食べたカマンベールチーズと干しエビのアヒージョ。

彩が良い食事はテンションが上がりますね。

体調崩さないよう、しっかり栄養とってがんばろっと。