ヤギネの日常

ヤギネの日常です。

年度末

今日は年度末。

仕事、忙しすぎて脳が完全に燃え尽きました_:(´ω`」 ∠):_

帰るころには、自分でもやばいと思うくらい思考がまわらない状態になって、人に話しかけられてもまともに答えられないっていう。

脳細胞がすごい勢いで死滅している気がします。

考えること多すぎ、やること多すぎ。

そして、人手足りなさすぎ!

脳を保護するためにもお酒は控えたほうがいいのかなぁと思いつつ、こういうときほど、過度に飲んでしまうのよね。

ストレスを理由にしてはいけないんだけど、どうしたら暴飲暴食の誘惑に勝てるのだろうか。

今日は料理をする気力になれなかったので、お取り寄せした冷凍の手羽先餃子を蒸し焼きにしました。

f:id:yagine:20220401000647j:plain

手羽先餃子って、初めて食べたかも。

他に、コンビニで初めて見たポテトチップスとかも食べちゃった。

f:id:yagine:20220401000950j:plain

美味しかったけど、体重増加がとても心配です。

明日は辞令交付式があるから、いつもより1時間早く起きなくちゃ。

お酒が残らないように、お水をいっぱいのんでおこっと。