ヤギネの日常

ヤギネの日常です。

おうちで焼き鳥。

今日も体調は最悪でした(;´∀`)

いつになったら回復することやら。

会社の人たちは「 きついときは無理せず休みなさい 」とか「 他の人に仕事をふってもいいよ 」とかいうけど、休んだ場合の代わりのスタッフも、仕事をふれるスタッフもいやしないっていうね。

てか、実際に私がやって欲しい仕事ふると「 できない 」「 無理 」「 いやだ 」ってみんな逃げるし_:(´ω`」 ∠):_

そんなこと言われたら、もう頼もうって気すら起きないよねー。

GW、11連勤かと思ったら12連勤だったし、乗り越えられる気がしない。

かなりのネガティブ思考に陥っております。

最近の趣味は、家で焼き鳥を焼くこと。

冷凍の味付けしてない焼き鳥(というか焼く前だから生肉)に、自分で作ったタレを付けて卓上コンロで焼いております。

f:id:yagine:20220409213536j:plain

コンロ、使い込みすぎて汚い( ´艸`)

胃の調子がよければ、もっと美味しく食べられるのに残念。

お酒の代わりにノンアルコールビール。

普段ビールって飲まないけど、焼き鳥にはよく合うねー。