ヤギネの日常

ヤギネの日常です。

高山にドライブに行ってきました。

思うところあって、去年の12月より、月に一度は家族とどこかに出かけるように心がけております。

実家に帰ってきてからほぼ10年。

お互いの休日がかみ合わないこともあり、両親と共に出かけることなどほぼなかったのですが、時間は大切にしなくちゃな、と思って。

で、昨日は下呂、高山方面にドライブに行ってまいりました。

本当は石川県の金沢に行く予定だったのですけど、諸事情で遠出できなくなり、近場に変更に。

1月に日帰り旅行記を食レポブログにupしましたが、あの日、定休日で行けなかったお店や、写真を撮りそこなっていたお店にリベンジしてきましたよ。

観光ではなく、グルメスポット巡りという感じです。

先月の1泊2日の関西旅行記もまだupできずにいるのですが、それをupしたあとに、今回の高山グルメ巡りもupする予定。

最近、ネガティブ思考だから、行動して気持ちを変えていかなくちゃ。

しんどいときこそ動かねば。