ヤギネの日常

ヤギネの日常です。

この時期だけの熟成キタアカリ。

今日、ようやく先月の1泊2日の旅行記がupできました!

何度も何度も書き直して時間がかかった割に内容がざっくりっていうね(笑

旅行中、モメることが多くて、ついネガティブ表現になりがちだったので、削っては修正するという行動を繰り返しておりました。

泊りがけの旅行となると喧嘩しがちなのは我が家だけでしょうか_:(´ω`」 ∠):_

次は、忘れないうちに一昨日の高山グルメ巡りをまとめるぞー。

そうそう、今日、北海道に注文していた熟成キタアカリが届きました。

毎年、この時期だけのお楽しみ。

ねっとり甘くて美味しいんです。

売り切れになるまで、箱買いでリピし続けております。

3月下旬か4月上旬くらいまでかなー。

さっそく、ハムとチーズと一緒に炒めました。

安定のおいしさ!

でも、今年のは例年より甘みがやや少なめかも。