ヤギネの日常

ヤギネの日常です。

どこに焦点を当てるかが大事。

今日も体調は最悪だったけども、仕事はだいぶ片付きましたよ。

お客さんがいなくて暇だったからですけども!

雨、かつ寒かったので、全然人が来ませんでした。

桜はほとんど散ってしまったし、明日はもっと雨がひどいみたいなので、さらに暇かな。

昨日は上司の愚痴を書いたけど、冷静に考えると、仕事の成果を評価してくれないのはその上司(会社のNO2)だけなのです。

社長も先輩も、いつも喧嘩している天下りの上司だって、みんな評価してくれてる。

そもそも、結果は数値としてはっきり出ている。

なので、全然気にすることはないんだけども、人間って、10個良いことを言われても、1つ悪口を言われると、そっちを気にしちゃう生き物ですよね_:(´ω`」 ∠):_

戯言は雑音として聞き流さなきゃ。

今日は、かわいい猫の画像を載せようと思っていたのですが、なんかスマホの操作を間違ったらしく撮ったはずの写真がなかったので、代わりに最近お気に入りでネットでリピ買いしている肉加工品の写真を載せておきます。

食レポブログの方でも紹介した、高山のキュルノンチュエさんのです。

この2つの商品がむっちゃ美味しくて大好き!

でも食べすぎは美容に良くないので、気をつけなきゃですね。

大事に少しずつ食べよっと。