ヤギネの日常

ヤギネの日常です。

春の嵐。

今日は早朝から、雨と風の音で目覚めました。

春の嵐ってやつです。

『 こんな天気じゃお客さん来ないだろうなぁ 』とは思っていたのですが、予想以上に人がいなくて、真冬の閑散期レベルの売り上げで、どうしようかと思いました_:(´ω`」 ∠):_

桜もほぼ散ってしまいましたよ。

体調は相変わらず悪く、ありえないミスを日々繰り返しております。

とりあえず、今日は出勤したらロッカーのカギがなかったので途方にくれました。

幸い、事務所でスペアキーを借りることができたのでなんとか制服は取り出せましたけども。

どうやら、ユニフォームの胸ポケットに鍵を入れたまま洗濯しちゃったみたいです。

家に帰って洗濯ものを漁ったらなかから出てきて一安心。

相変わらず、ぐだぐだの日々で、前に進むことができずにいます。

なんとか自分のリズムを取り戻そうという一環で、記録としてこの日記ブログを書いております。

なので、特別なネタとかなくてごめんなさい。

些細なことでも、なにか続けていないと、全くなにもしない状態に陥りそうで怖いのです。

私自身のためのリハビリでございます。

さ、週末は天気良いみたいだし、売り上げ伸ばそっと。