ヤギネの日常

ヤギネの日常です。

寒が戻りすぎ。

今日はむちゃくちゃ寒かった。

職場では朝から暖房全開。

風も強く、桜の花びらが店内に舞い込んできて、何度掃き掃除してもきりがない!

お客さんは少なく、売り上げ的にはいまいちだったけども、体調が相変わらずいまいちなのですごく疲れた。

途中、友達に会いに来てくれて、「 次の休みにコーヒーでも飲みにいかない? 」と誘われたけども、気持ち的にどうも乗り切れなかったので断ってしまった。

ごめんよ、Mちゃん。

最近は、なんか人と会話をするのがしんどくて、話を聞くのがつらいし(胃が痛くなったり、気持ちが悪くなってくる)、話す内容も思い浮かばない。

仕事からの帰り道、ふと視線を上げると山の上にうっすらと積雪が!!

しかもけっこうな広範囲。

もう4月だというのに、どんだけ寒が戻ってるの。

夕飯は、近所に住んでる父の友達のマタちゃん(60代・男性・独身)を呼んでたこ焼きパーティー。

たこ焼きを作るのが久々すぎて、丸めるのに苦労したよ。

トータルでこの3倍の量をたこ焼きを製造。

食べ過ぎて苦しい。

余った分は明日のお弁当に入れて持っていきます。

明日はもう少し暖かくなりますように。