ヤギネの日常

ヤギネの日常です。

休日明けの出勤。

今日は久々に目覚めが悪く、6時には起きられなかった。

でも7時前にはベッドから出ることができたので良しとする。

昨日から、新たに朝の3分間体操を取り入れ中。

今までは仕事が休みの日しかやってなかったけども、今週からは毎日やることにする。

これだけで肩こりがだいぶ解消されるから良い。

仕事の方は相変わらず忙しい。

昨日は休み明けの出勤だったのだけど、予想以上に仕事が山積み(物理的に)なっていて、職場の扉を開けた瞬間から疲れた。

うちの部署は社員が私しかいないから、休んだ次の日は作業量が2倍になる。

毎日、仕事が終わらないまま次の日に持ち越し。

まあ、残業にはならないだけマシか。

今の時期、うちの裏山ではタケノコが採れる。

でも今年は久々に不作。

イノシシがいなくなってからは毎年採れすぎるほどだったのに、どうしちゃったのかな。

さあ、明日からゴールデンウィーク。

うちの店にとって大事な稼ぎ時なので、倒れない程度にがんばらねば。