ヤギネの日常

ヤギネの日常です。

5月が始まった。

今日から5月。

暦上は平日だけど、連休をとっている人が多いようで、職場は土曜日並みのお客さんの多さだった。

ああ、疲れた。

ちなみに4月も3月に続き、うちの店の歴代最高売り上げを達成。

がんばった。

ゴールデンウィークの本番は3日~5日。

明日は休みなので、嵐に備えて身体を休めないと。

まあ、夕方には妹一家が来て騒がしくなるんですけど。

明後日は弟一家も来ます。

私には強迫性障害という病があるので、家の中にいる人数が増えるほど、精神を消耗してしまうので、正念場です。

弟も妹もそれを理解してくれているので、ありがたいけども申し訳ない。

がんばろ。

とりあえず、気分も新たにカレンダーをめくり、今月の予定を書き込むことにしました。

特に予定がない!

仕方ないので「 避難訓練 」「 全体朝礼 」といった会社の行事や、「 妹がくる 」「 弟がくる 」「 みんな帰る 」という家族の動向、「 じゃじゃ(猫)に薬を塗る 」という任務を書き込んでおきました。

もっと魅力的なスケジュールを入れたいです。