ヤギネの日常

ヤギネの日常です。

むっちゃ忙しい!

さすが5月3日。

予想通りの忙しさでした。

準備しなければいけない機械があったため1時間早く出勤。

週に一度分解して、組み立てる機械なんですけども、これが立ち上げ初日はおそろしく動きが悪くて使い物にならないのですよ。

普段なら立ち上げ日は平日なのでお客さんも少なく、動きが悪くてもさほど影響はないのですが、今日は5月3日。

需要に対して供給が間に合わず、1日中頭を抱え続けるはめになりましたよ。

思うような商品が提供できないって、精神衛生上すごく悪い。

そして、その焦りが顔や動きに出てしまって思うような接客もできず、激しく自己嫌悪。

明日は通常通り動いて欲しいものです。

疲れ切って帰宅すると、弟一家がいましたよ。

5歳の双子姉妹と12歳の甥っ子がいるので、子供の数が合計5人となり、さらに我が家がにぎやかに。

双子は子供用カメラを買ってもらったらしく、私が玄関から入るなり笑顔で駆け寄ってきて、疲労困憊で化粧も落ちたボロボロの顔をアップで撮影してくれました_:(´ω`」 ∠):_

そして、夕飯はみんなでホットプレートで焼肉。

メインのTボーンステーキは外で炭火で焼きました。

大人7人で分けたので、一人当たりの食べる量は少なかったですけども。

明日と明後日がお客さんのピークなので、笑顔で働けるよう気持ちを切り替えねば。