ヤギネの日常

ヤギネの日常です。

帰宅後の癒し。

今日はゴールデンウィークのピークです。

売り上げはうちの店の1日の過去最高記録を更新。

なのに相変わらず機械の調子が悪く、満足な商品の提供が自分的にはできず、自己嫌悪。

かつ、人手不足のため朝は1人で店番せねばならず、その間にクレームの電話はかかってくるし、もう出だしから心が折れそうになりました。

で、帰りは人手不足のため残業。

いろいろと溜まり溜まって情緒不安定の極みです。

特に理由もないのですが、帰るとき、ちょっと涙が出ました。

帰宅すると、家族+親戚がバーベキューをしてて、もうすでに食事は終わっていたのですが、母と妹が私のために特別席を作ってくれましたよ。

夜の野外でのディナー!

なんか1つ変なお皿がありますけども。

このあと、焼きたてのお肉も出してくれて、さらに闇が深まっているので、もう焼けてるのか生なのかなんのお肉かもわからなかったのですけども、疲労が一気に癒えました。

ありがとう。

明日も明後日も明々後日も、その次の日も、まだ連勤は続くけどがんばろう。