ヤギネの日常

ヤギネの日常です。

モチベアップのためにシール購入。

今日も風邪が継続中。

咳すぎて胸が痛いです。

とりあえず風邪薬飲んで、おとなしくしております。

最近下がりがちのテンションを上げるため、久々にネットで海外のシールを買いました。

たくさん買った!

このシールとか、むっちゃかわいい。

ノートにべたべた貼りまくってやります。

正直、日本のシールの方が安いし、品質も良いものが多いのですが、海外のシールは特別感というか、ロマンがあります。

ものすごいささいな非日常感なんですけども、ワクワクする。

同じ理由で、海外のお菓子を食べるのも好き。

遠い異国の人たちが食べたり使ったりしているものが手に入るって、考えてみると面白いです。