ヤギネの日常

ヤギネの日常です。

風邪治らず。

風邪、悪化中。

咳は、意識すればするほど出るもので、接客中死ぬかと思いました。

「 ごめんなさい 」って謝りつつ、無理矢理咳をガマンしようとするので涙が出る出るwwww

もうね、完全に不審な店員でした。

早く咳が治まって欲しいです。

今日の夕飯は豚しゃぶサラダ。

野菜とタンパク質、どっちも摂れてヘルシー!

実はね、今朝、2カ月ぶりくらいに体重を量ったんですよ。

ずっと怖くて量れずにいたんですけども、このままではダメだと、勇気を振り絞って体重計にのってみました。

結果は、多少は減ってるかもと思っていたのに微増しててむっちゃショック。

去年の年末から3キロ増。

コロナ前と比べると6キロ増です。

「 人と会う 」ということがなくなると、人は堕落していきますね_:(´ω`」 ∠):_

どんどん自己嫌悪になるので、自分のためにも体重を減らさねば。