ヤギネの日常

ヤギネの日常です。

12連勤終了。

ご無沙汰しております。

梅雨に入ってからしばらく経ちますが、こちらは比較的雨の日が少ないです。

景色はすっかり初夏。

日曜日に無事、12連勤が終わって、月、火曜日と連休でした。

二日とも昼間から酒浸りで海外ドラマを観てすごしていたので、かなり反省しています。

咳はまだ残っているものの、胃の調子は完全に治ったので、ジャンクなものも食べまくっております。

体重はすっかり元にもどりました_:(´ω`」 ∠):_

先週はテレビ番組の撮影があり、アドリブに弱い私はボコボコですごい自己嫌悪になりました。

でもスタッフの人も、アナウンサーさんも、芸人さんも、みんなすごく感じがよくて気持ちよかったです。

私は夜、夢をみることが多く、心理状態がわかりやすく反映されるのですが、昨夜は久々に「 あ、これは精神状態まずい 」というタイプのものを観ました。

夢って、だいたい現実世界で知っている人たちが出てくるのですが、昨日の夢は見知らぬ人たちに囲まれて幸せな時間を過ごしている夢だったんですよね。

目が覚めたあと、すごく空しい気持ちになりました。

これはもう、自分の内部で現実世界を諦め始めてるな、と。

あんなに知らない人だらけの夢は初めてです。

知った顔の人が1人だけいましたが、今、「 歯医者を予約しなきゃ 」と日々思っているせいか、歯科助手をやっている幼馴染wwwww

とりあえず、自堕落な生活を改め、歯医者に電話しよう、って思いました。

今から切り替えよう。