ヤギネの日常

ヤギネの日常です。

仕事用にヘアアクセを買った♪

雪がようやく解けて暖かくなってきたと思っていたら、昨日からまた降り積もり、寒い日々が続いております。

早く暖かい季節になって欲しい_:(´ω`」 ∠):_

寒くて仕事に行く気力がなかなか起きないので、テンションを上げるためにリボン付きのヘアアクセを2つほどネットで購入しました。

f:id:yagine:20220202210048j:plain

最近はこういうフェミニンなものが好きなのですが、以前はむしろ苦手だったんですよ。

学生の頃は尖っててクールな感じのものが好きだったんですけど、残念ながら私には似合わなかった( ノД`)

逆に女性的な雰囲気なもの(花柄とかふわっとしたものとか)を身に着けると周りからの受けがいいので、そういうのを試しに使っているうちに、だんだん自分でも好きになってきました。

でも、本当はショートカットでボーイッシュな雰囲気の人になりたかったです。

「 自分の好きなもの 」と「 自分に似合うもの 」とのギャップ。

熟女通り越して老婆になったら、パンクファッションを試してみようかな(笑

 

先日の楽天のお買い物マラソン時に購入した、赤ワイン12本セットが届きました。

f:id:yagine:20220202211522j:plain

2か月分って思ってたのですが、届いてからまだ1週間も経っていないのに既に3本も空にしちゃったっていう_:(´ω`」 ∠):_

飲みすぎはダメだと思いつつ、大好きなものが目の前にあると我慢できません。

まとめ買いが向かない性格かも。