ヤギネの日常

ヤギネの日常です。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日。

今年もあっというまの1年でした。 これまでになく気力がなかった1年でもあります。 来年こそは元の行動できる自分に戻りたい。 あと体重も元に戻したいです。 お正月が終わったら、1ヶ月の完全禁酒に挑戦してみようかな。 一昨日から妹一家が滞在しており…

退職願を出してみた。

相変わらずグダグダな日々です。 先日、会社の役員と大喧嘩をして、さすがにもう限界だと思ったので、直属の上司に退職願いを出してきました。 前々から、その役員に関しては以前より人事担当に「 この人が私に関わるなら私はストレスで体調を崩すから会社を…

誕生日。

今日は誕生日でございます。 もう嬉しくない誕生日。 でも、これをきっかけに、気持ちが入れ替えれればいいな、と。 ちょうど、いいタイミングで先週末、頭を悩ませていた問題が終了しました。 今日から気持ちも新たにやっていくぞー! 一昨日、ちょっと早い…

サプリを取り入れ中。

この気分の落ち込みやイライラは、栄養素が足りてないせいじゃないかと思い立ち、2週間くらい前からサプリを飲んでおります。 とりあえず、「 鉄とプロテイン(タンパク質)が良い 」という情報を見て、鉄のサプリ+ダイエット用プロテインを飲み始めたので…

思考がぐるぐるしておりました。

お久しぶりの日記です。 ちょっと頭を悩ませることがあり(すっげーくだらないことです)、それが気になって何週間も思考がグルグルしておりました。 考え始めると、何してても頭の隅からそのことが離れなくなって、なにも手につかなくなるんですよね。 仕事…