ヤギネの日常

ヤギネの日常です。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

初雪!

またしてもグダっておりました。 理由もなくひたすら気が滅入って、無気力状態に陥ってた感じです。 とりあえず、部屋にいるときはずっと笑える動画(音声で楽しめるやつ)を流し続け、暗い内容のものは避け、気持ちを浮き上がらせる工夫に取り組み中。 なに…

明日から寒くなるらしい。

昨日、今日とすごく疲れ切っていて、理由もなくネガティブモードに陥っております。 なにも理由はないんだけど、動くこと自体が憂鬱になる感じ。 ホルモンの乱れかな。 休日の方が落ち込みがひどいので、ワンオペシフトでも仕事中の方がまだ元気でいられる気…

今日もワンオペ。

今日もワンオペで1日を過ごしました。 しんどいです。 最近、自分がアルコール依存症なんじゃないかなと思って、ネットでチェック項目を調べると、ほぼほぼ当てはまるんですよね。 「 お酒へらさなきゃ! 」と思って減らすと、夜は眠れなくて、さらに日中ず…

忙しかった週末。

先日の三連休は、会社でいろいろとイベントがあり、仕事も予想以上に忙しかったです。 で、昨日はワンオペ勤務のあと疲れ切って帰宅し、ブログを書くことはすっかり頭から抜け落ちてましたよ。 毎日書こうと心がけてるけど、なかなかうまくいきません。 こち…

静岡土産。

今日は予想外にお客さんが多くて疲れたー。 とりあえず、忙しい3日間は終わったので(ちなみに明日から春まで閑散期に入ります)、あと1日働いたら一息つけます。 夜、1泊2日の浜松旅行に出かけていた両親が帰宅しました。 こちらが、今回もらったお土産…

留守番。

本日は両親が浜松に旅行に出かけているため、とても静かな夜です。 仕事がすごく忙しく、今日は朝からちょっとモヤモヤすることもあり、かなり荒れていたので、ジャンクな食事+お酒+コメディホラー映画でストレス解消中。 たまにはこんな自堕落な夜もよい…

ものすごく仕事が忙しかった。

今日は全国的に気温が高く、お天気も良かったせいか、予想外にお客さんが多くてむちゃくちゃ疲れました。 帰宅途中、コンビニで支払いをしようとしたのですが、その際、入力に自分の携帯番号が必要だったのにどうしても思い出せず。 さらに、自分の携帯番号…

突然のメンテナンス。

「 毎日日記を書く! 」と決めていたのですが、昨日は書けませんでした。 でもこれには事情があるのです。 いやね、昨日、珍しくゲーム仲間数人とチャットをしていたのですよ。 こんなのめったにない機会だからチャットし終わってから日記を書こうと思ってた…