ヤギネの日常

ヤギネの日常です。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴーヤの収穫!

相変わらず、職場で上司の言動にストレスMAXですが、それは置いておいて最近の楽しみの話を。 お盆が終わったあと、自分へのご褒美にU-NEXTの1ヶ月見放題プリペイドを買って登録したんですよね。 観たい作品ありすぎて、ヒャッハー状態です。 とりあえず今…

やっとお盆連勤が終わった。

やっと地獄のお盆連勤が終わりました。 連勤中、例の上司へのストレスからワイン2本空けた日も2日ほどあり、心も体もひどい状態で働いておりました。 最後のほうとかもう、思考回路がままならないw 家は弟一家が滞在していたのでとてもにぎやかで、日に何…

地獄の連勤前の最後の休日。

昨日、今日と連休です。 明後日から1年で一番忙しい一週間が始まります。 少しでもストレスを緩和をしようと、最近はリラックス系のドリンクにはまっていてよく飲んでいます。 こちらは先日、セブンイレブンで見つけて買ってきたやつ。 美味しかったけど、…

パワハラを受けているのかもしれない。

昨日もむちゃくちゃ仕事が過酷で、一人で店を回していて、売り上げもすごくよかった。 なのにいつもの上司から理不尽に「 片付け作業をやるのが遅い 」と強く言われ。 「 え?一人で売り上げこれだけあったんですよ? 」 みたいにいったら 「 そんなん知って…

ストレスが爆発して、少し楽になったかも。

昨日はもう、疲れとストレスのピークだった。 出勤直後、朝から靴下でゴキブリ踏んだし。 乾燥してパリパリになってたやつだったのが、せめてもの救い。 夜は全然眠れなくて、一晩中youtubeの解説動画を流してるから、母・みえ子から「 夜いつ通ってもお前の…

疲労で脳がバグり始めた。

またもや、忙しすぎて知らない間に日数が飛んでおります。 休んでも疲労が全く回復せず、会社でも家でもありえないミスを連発し始めたのでそろそろ末期です。 以前から、疲れて思考が回らなくなると会社に出勤するときの服装がおかしくなることはあったんで…